さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

コツコツが将来を変える!

どうも、さぶろう君です。

 

これまで、紹介してきた稼ぎ方。正直、地味ですよね。

でも、ここまで進んできたなら辞めないで!!

 

今回はマインドについて配信していきます。

 

 

1.コツコツ継続すること。

2.少額でも、素直に喜ぼう!

3.知識を自分のものにしよう!

4.将来像を思い描く!

 

今回は4つについて伝えたいと思います。

実際に自分が通ってきている道なので、ぜひ、参考までに!!

 

 

1.コツコツ継続すること。

いきなりですが、これまで配信してきたA8net.のセルフバック。

とても、地道な作業ですよね。わかります。

しかし、バカにせず出来るだけ多くの報酬を得てください。

 

まずは、1か月毎日続けてみてください。誰しも通る道です。

私が手法教えているからと言って誰もが簡単に楽に稼げるものなどありません。

そんなことお伝えするつもりもありません。なので、毎日10分・30分自分で時間を決めて習慣化して行こう!!

 

 

2.少額でも、素直に喜ぼう!

これまでは会社から給与をもらっていましたが、今は、自分の力で稼ぐことができています。まずは、一歩踏み出せた自分を褒めてあげましょう!!

そして、セルフバックで稼ぐことが出来たら素直に喜んでください。

そして、次に繋げましょう!

私自身もセルフバックで初めて報酬GETしたときはとても嬉しかったです。

 

まずは、1円でもいいと思います。自分の力で稼ぐことに意味があります。

1円を2円…100円として増やせていけばそれはとても成長できています。

自分に自信を持って行動してください。

 

 

3.知識を自分のものにしよう!

これまで、配信してきた記事の内容をあたなのものにしてください。

そして、あなた自身も配信していきましょう!!

そしたら、確実にその手法はあなたのモノになっていると思います。

 

稼ぎ続けることは簡単ではありません。いつまでも先生のような存在がいるなんて思わないでください。教えてもらったことはすぐに自分のモノにしましょう!!

少しづつでもいいので、勉強をして行こう!!

 

 

4.将来像を思い描く!

あなたは、「将来こうなりたい」という思い描いているものがあるあらこそ、頑張れるんですよね?仕事はなんの為にしてますか?

人それぞれ、あるかと思いますが"夢”を追うことで人は変われると思います。

毎日寝る前に”自分はこうなる”という夢を口に出してみよう!!

あとは、今取り組んでいるモノに全力を尽くすだけだと思います。

なので、今日から寝る前に口ずさんでみてください!

 

 

5.まとめ

今回も私がやってきたことなどを配信してきました。

是非、やってみてください!1円でも稼ぐことができたあなたは素晴らしい行動力だと思います。成功する人の特徴はすぐ行動できる人と言われています。

わからなくても大丈夫です。これまでの記事をチェックして頂ければ出来るように配信していますのでチェックしてみてください。

 

 

それでは、さぶろう君でした。

 

 

 

 

 

https://note.com/saburo_2525

さぶろう君|note