さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

オンラインサロン開始!!

どうも、さぶろう君です。

 

これまで、手法を公開すると配信してきました。

どういった形で公開するのがベストか考えていましたが、

オンラインサロンを開始しようという考えになりました。

 

 

1.オンラインサロンを運営する理由

手法公開だけでは、なかなか稼ぎ続けるにはとても、厳しいのでは無いかと考えサロンを作ることでBET報告や手法を言葉でも伝えることができ、効率がいいものと判断しました。

稼ぐにあたり、悩みなどが必ずあると思います。サロンメンバーと共に解決していく。

サロンメンバーと共有することで、効率化できるというメリットがあります。

 

2.オンラインサロンでの活動

  • ブックメーカー投資を主とする。
  • A8netの登録方法。
  • オススメのセルフバック。
  • サロンメンバーの日々のBET報告。
  • 抱えている悩みの共有。
  • 新しい手法の開発。

こういった活動することでサロンメンバーの方が稼げる近道になると思います。

試合精査することで悩みがたくさん出ることで自信を無くしBETできないなどあると思います。サロンの中で共有することでサロンメンバーの中に同じ悩みを抱えている人の解決にもつながると思います。

3.サロンメンバー募集について

  1. 副収入を得たいけどなにやればいいのかわからない人
  2. インターネットを使い稼ぎたい人。
  3. 主婦の方で隙間時間にお小遣い稼ぎしたい人。
  4. ブックメーカー投資に興味がある人。
  5. 本気で人生を変えたい人。

4.まとめ

オンラインサロンを運営することでサロンメンバーの悩みの解決や手法をしっかりお伝えすることができると思いました。

サロンメンバーの方にはしっかり稼いでもらうことを最優先にしてやっていこうと思います。

そして、

活動内容もブックメーカー投資に限らず進んでいきたいと考えています。

まだ、ブックメーカー投資がわからない人でも、かまいません。

 

募集はいつからなど詳しい内容は後日配信いたします。

 

note.com

それでは、さぶろう君でした。