さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

オンラインサロンについて

どうも、さぶろう君です。

私自身オンラインサロン運営を決定し今現在、準備中です。

準備することがたくさんあり、大変ですね。

しかし、今私がやりたいことができているので頑張れます!!

 

そして、本日一部公開します。

 

 1.メンバー募集について

サロンメンバーの募集についてはまずは5人限定とし取り組んでいこうと思います。理由としては私自身一人で運営していくのでしっかりとサポートできるようにまずは、5人限定とさせていただきます。

5人の参加が決まり次第。募集ストップとし落ち着くまでは募集しません。

 

一人での運営ですので、大変かと思いますがしっかりと1からサポートしていこうと思いますので宜しくお願い致します。

2.募集方法について

私自身のInstagramTwitter・ブログ・NOTEに一言お願いします。
「サロンへ参加したい」「まずは、お話だけでも聞きたい」

などでも、受け付けます。

気軽にコメント・メッセージをお持ちしております。

 

3.募集開始について

今、現在も準備中しております。サロンメンバーと共に作っていくためにルールや活動内容をしっかりとまとめてから募集しようと思っております。

私自身も初めてのことですのでわからないこともたくさんありますが、挑戦していこうと思います。

土台作りが終わり次第しっかり募集スタートの配信していきますのでお待ちください。

今のところだと2021年より開始ができると思います。

その前でも行けると思いますが焦らず確実なものを作ってたくさんの方へ提供していこうと思います。

 

4.まとめ

今は、たくさんオンラインサロン運営している方がいらっしゃいますね。

私自身も負けずにしっかり勉強を重ねメンバーへ稼ぐために必要なことなどを伝えていけたらなと思います。

お小遣い稼ぎや副収入ほしい方が活躍できるサロンづくりをしていきます。

個人でしっかり稼ぐことができるようにサポートしていけるよう土台作りしていきますのでもうしばらくお待ちください。

遊びを捨て、今はビジネスへ没頭しています。

馬鹿にされることも絶対ありますがさぶろう君は必ず折れません。

どんどん立ち向かっていきますよ!

 

note.com

https://www.instagram.com/saburo__2525/

 

twitter.com

 

どうも、さぶろう君でした。