さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

オンラインサロンについて #2

どうも、さぶろう君です。
本日も配信していきます!!

 

今日も、朝からパソコン叩いていますよ!

完成が近づいている気がする。。

 

前回は募集について配信しました。メッセージくれた方ありがとうございます。

今回はサロン内の活動について一部配信していきます。

 

現在、準備中ですが手法公開や登録手順などの解説書を作成しています。

理由は、私自身が始めたときって本当になにもわからず、聞きたいけど聞く人がいない。

といった状況でした。

正直、怖いですよね。わかります。

詐欺じゃないのとか。思ったりします。

 

なので、

この経験を活かし、私がつくるサロンはこういった登録の仕方などもしっかり解説していき、稼ぐまでの準備もサポートしていこうと思います。

 

解説書を作成していますが、それでもわからない人は個別でも対応したいと思います。

そうすることで、メンバーが安心してサロンへ参加できると思います。

稼ぐ手法に限らず、メンバーが困っていたら助ける。仲間として。

 

そのためのオンラインサロンだと思います。

 

安心して始められるオンラインサロンを運営したいですし、メンバーと共にお金を稼げたら私自身は満足です。

 

話が変わりますが、私が公開しようとしている手法ですが、やはり自信あり◎

メンバーへ公開するのがとても楽しみです。

 

新しい手法もお伝えできればいいですけど。なかな難しいですね。

それでは、今日もサロン準備頑張ります。

 

note.com

 

https://www.instagram.com/saburo__2525/

 

twitter.com

 

それでは、さぶろう君でした。