さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

感じたことが、、、

どうも、さぶろう君です。

 

本日はたった今感じたことを配信していこうと思います。

感じたことは、、、

 

オンラインサロン運営、準備大変、、、!!!

 

運営を決めたのは10/20のBET365でBETして利確したとき

「オンラインサロン作れば手法教えれる!!!!」と思いました。

それから、すごく悩み・・

しかし、やりたいことはすべてやりたいタイプの人間なので運営を決意しました。

 

そこから、勉強開始し、仕組みなども理解してきました。

 

気が付けば、もう10日も経過してる。。

 

焦りもあるが、冷静に作り上げる。

 

そりゃあ、早くできたほうがいいに決まっている。

私自身が考えているのは今年中にメンバーの募集を開始し2021年からstart!

これは、あくまでも予定。もっと早くからstartできるかもしれないしそこは何とも言えないが。

 

決まり次第、すぐに報告はします。

 

現在、オンラインサロンはたくさん出回っている、みんなすごいなぁと感じています。

私自身はすべて自前ですので、かなりの勉強が必要です。

 

これからしっかり追い込んでいくことで皆さんへ良い情報を提供できると思いますので、さぶろう君頑張ります。

 

しっかり前へ進んでいるので応援してください。

 

note.com

 

twitter.com

 

それでは、さぶろう君でした。