さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

さぁ、充実した休日を

どうも、さぶろう君です。

 

本日は、休日ということで久しぶりにゆっくり~ドライブでも行こうと思います。

 

ドライブは気持ちが良いですよね。

私はドライブすることで気持ちがリセットできます。

ストレス発散するのにオススメすることがあります。

 

 1.音楽の熱唱

歌うことが好きなのでいつも熱唱しています。
夢中になって運転できるので嫌なことも忘れています。

オススメです!!!

 

2.海沿いをドライブ!

広い海をみることで気持ちが落ち着きますよね。
私は海の人間なのですごく落ち着きます。

ついでに釣りしたりするのもいいかもしれませんね。

 

3.季節を感じる

今はまだ、紅葉が見れるかなと思います。

季節を感じることができるのは幸せですね。

 

 

本日は、紅葉を見にドライブ言って来ようと思います。

気分転換しビジネスへ没頭したいと思います。

note.com

 

twitter.com

それでが、さぶろう君でした。