さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

時間の作り方は誰でもできる

どうも、さぶろう君です。

 

今回は時間の作り方について配信していこうと思います。

仕事で忙しくて副業する時間がない。という方がたくさんいらっしゃいます。

なので、時間の作り方をお伝えしようと思います。

 

誰でもできる時間の作り方とは

 

隙間時間を有効に使う

仕事の休憩時間・昼食時間を有効に使用できますよね。SNSYouTube見てないで自分の為になることをやるべきだと思います。むしろ、時間が無いと言っている人に限って無駄な時間を過ごしています。

 

飲み会を我慢する

気づいたらお金が無くなってる飲み会です。確かに楽しいしストレス発散にもなるのでいいかもしれませんが、お金を稼ぎたいのであれば我慢するべきだと思います。

飲み会に行っている時間を副業の時間に当てたらどんな成長ができるか、考えてみてください。私自身は飲み会にはほぼ行きません。月に一回でもいいので我慢して副業の時間に使ってみてください。

 

睡眠時間を削る

私自身はほとんどの時間を費やしてきました。もちもん睡眠時間は3時間程度日によっては寝ない日もありました。今でも、そんな生活をしています。死ぬ気でやってみてください。死にませんので。

それほど、やらなければいけないと思っていますし努力しなければ自由はないのかなと

一瞬の幸せより将来の幸せを目指していく為に行動する。

睡眠より大事だと思っているので私はできました。

 

意識が変われば行動が変わる

どれだけ生活を変えたいか

生活を変えたいと本気で思っていますか?強い気持ちが無ければ行動が変わりません。

行動してもすぐに諦めてしまいます。諦めないためにもまずは、気持ちを変えていきましょう!こんな生活はしたくないと思っていれば生活は変わってくるはず。

意識から変えてみましょう!!

 

自分との闘いに勝てるか

お金を稼ぐということは簡単なことではない。自分自身に勝てるか。

辛い時もそりゃありますよ。でも、乗り越えてこそ幸せがあるのだと思います。

敵は誰でもなく自分ですよ。どれだけ自分に厳しく追い込めるか。

そしたらいつか必ず叶うはず!!

 

まとめ

今回は時間の作り方・意識について記事にしてみました。

結局はなにか行動しなければ明るい未来はないということ。今は検索すれば稼ぐ方法などわかるはず。なので、誰にでもチャンスがあるということ。

なので、諦めずチャレンジしてみてください。

私自身もオンラインサロン運営しており副収入欲しい方・お小遣い稼ぎしたい方へアドバイス等もしておりますので宜しくお願い致します。

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

 

note.com