さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

今だからこそ必死に○○

どうも、さぶろう君です。

今回は、こんな時期にピッタリな副業を紹介していきます。

良ければ、参考にしてください!!

 こんな時期にピッタリな副業紹介!!

ポイ活

ポイ活とは、「ポイント活動」の略語です。クレジットカードやQRコード決済、ポイントサイトといったサービスを利用してポイントを貯め、生活に役立てる行動すべてを含みます。

 

せどり 

安く仕入れた商品を高く売り、差額で利益を得ることをいいます。転売とほとんど同じ意味の言葉として捉えておくと、わかりやすいでしょう。

 

FX 

外国為替証拠金取引(Foreign Exchange)の略。

外国為替」は、「国と国の通貨を交換する取引」のこと。
証拠金取引」は、モノ(この場合は通貨)を実際にやりとりせず、売買の結果生じた損益を口座残高に反映する取引のこと。

ブックメーカー投資 

スポーツの勝敗などを対象に賭けを行う業者のことです。例えばサッカーの試合において、どちらのチームが勝つのか予測して賭けることになります。これを日本に居ながらにして利用できるのは、ネットサービスを利用できるからです。

 

こんな感じで紹介させていただきました。

まだまだ、たくさん副業はありますが今回はこのへんで。

 

それぞれ、やり方・手法がなければ稼ぐことができませんね。

ポイ活はリスクはないので誰でも、始められますね。

特にクレジットカード作成は高収入を得られると思います。

是非、始めてみましょう!!

 

こんな時期だからこそ副業!

・コロナによる本業の減給・ボーナス減

人は自然には叶いません。だからこそ、どんな環境にも対応できるように生活していかなければ生きていけません。

給料が減ったから文句言う。では無く、何かアクションを起こす。

・最終的にはリストラ?

今、職を失う。想像してみてください。ほとんどの方はどう生きていこう。仕事探すしかない。といった方がたくさんいるかと思います。

その為にも今から何か取り組むことをオススメします。

今の日本では、いつだれがリストラされてもおかしくない状況だと思います。

私の活動が誰かの役に立てるように頑張ります!!

 

まとめ

お金を稼ぐコンテンツはたくさんあります。誰にでも、できるものもあると思いますが、自分自身がやりたいことをやることをオススメします。

まずは、今の日本の現状を知ったうえで生活してみてください。

私自身も副業始めたい方・お小遣い稼ぎしたい方のためのオンラインサロン運営しておりますので是非、一緒に頑張りましょう!

 

それでは、さぶろう君でした。

saburoonline.wixsite.com

note.com