さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

継続は力なり

どうも、さぶろう君です。

今回は、私自身がずっと取り組んできたブックメーカー投資について記事にしていこうと思います。ブックメーカーを始めた当初はまったく稼げずに悩んでいましたが、諦めずに継続しようと思いながら取り組んできました。継続の仕方について解説していきます。

 

 継続する理由

 

-自分の為

やりたいことをやるためにはお金が必要になってきますよね。

やりたいことをお金のせいで諦めたくない気持ちがあるから継続できました。

給料以外の収入があることで自分自身にも余裕ができるので楽しく過ごすことを知っていたからどんなに辛いことが続いても負けずに取り組めました。

 

-どう乗り越えてきたか

いつも理想の自分を思い浮かべ取り組むこと。寝る前に直近の目標を口ずさんでねる。

人はすべて上手くはいきません。誰にでも辛い時があるので安心してください。

辛いを乗り越えると結果に繋がってくると信じて継続してみましょう!

 

-モチベーション向上

目標としている人のSNSを見ることで気持ちが締まるので今後のモチベーションに繋がります。私自身はほぼ毎日見て、負けない。と心の中で言っています。

 

-最終的な目標を明確にすること

何のためにお金を稼ぐのか。本当にやりたいことなのか。みなさんは答えることができますか???まずは、目標がなければ継続なんてできません。

よく、周りがやっているからやってみよう。という方がいますが大抵の人が諦めてしまう。始めるとするなら同時に目標も決めて実践していきましょう!!

私自身のオンラインサロンでも、目標設定をしてから実際に活動して行くようにしています。そうすることでがむしゃらに取り組むこともできるので是非、やってみてください。

 

まとめ

まずは目標を決めることで継続することができるということ。いいことばかりが人生ではありません。辛い時をどう乗り越えるか。諦めるか諦めないか。

私自身も辛いことばかりで何度も諦めたくなりました。でも、ここで諦めたら今までと何も変わらない。と自分に言い聞かせてとにかく、手を止めることはありませんでした

始めたことを諦めるということはなにもやっていないと一緒

是非、諦めずに取り組んでいきましょう!!

継続は力なり!!

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

note.com