さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

ウォーターサーバーを越した!?

どうも、さぶろう君です。

今回は、前回に続き「水」について記事にしていこうと思います。

 

                              \\\\\前回記事////

saburokun.hatenablog.com

                      ////前回記事\\\\

前回はコスモウォーターのサーバーをさらっと紹介しました。

アパートでも設置できるのがサーバーです。

今回は、戸建て住宅用浄水器を紹介していきます。

-家中を浄水-

今回、紹介するのは【オール浄水器ヒカリックス】です。

設置するだけで家中まるごと浄水の暮らしができます。

水は生活していくうえで欠かせないもの。

常にきれいでおいしくあって欲しいですよね。

 

-オール浄水器のメリット-

・いつもおいしい:新開発のヤシ殻カーボンフィルターを使用している為、おいしい浄水を提供できている。

・毎日がエコロジー:電力消費も二酸化炭素排出もゼロ。

・家計にも優しい:製品本体は10年保証。フィルター交換は1年ごと

 

-オール浄水器のデメリット-

家中の水がきれいになるオール浄水器のヒカリックスですが、初期費用が高いというデメリットがあります。

しかし、一度購入して設置さえしてしまえば使い続けることが可能です。長い目でみると決して高くはないと思います。

もしかすると、ウォーターサーバーよりお得かもしれません。

 

-ウォーターサーバーとの違い-

ウォーターサーバー

専用ボトルの水が水道水ではない

ミネラルが豊富

浄水器

水道水を綺麗にして浄水に変える

ミネラル分が増えるということはない

 

このような違いがあります。

トータルで考えるとコストは浄水器の方がかかってしまいますが、家中がきれいな水で過ごせるのなら浄水器の方が良いのかも??

 

-まとめ-

家族の健康の為に、おいしい水を使いたいという方は、是非、家中の水を浄水してくれるオール浄水器ヒカリックスを検討してみてください。ウォーターサーバーより、おいしい水をたっぷり使用することができます。メリットが多いので健康に気を遣っている方はすぐにチェックしてみてください。

 

それでは、さぶろう君でした。