さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

携帯料金は下げれる!!!

どうも、さぶろう君です。

今回は、携帯料金について記事にしていこうと思います。

今、どのくらい携帯料金を支払っていますか??

 

-携帯料金の削減-

なぜ、携帯料金が高いのかを考えてみましょう!

携帯料金の中には、4つの項目が合わさっています。

  1. 通話料金(かけ放題・基本料金)
  2. データ定額料金
  3. サポート等のオプション料金
  4. 端末代金

ドコモ・auソフトバンクの各キャリアを使用している人は自分が契約しているプランを確認してみてください。

自分のプランを把握できていないと見直しもできません。

契約プランが生活スタイルにマッチしているかが重要になります。

-格安SIMへ移行-

3大キャリアから脱出することで携帯料金を安くすることができます。かなり安く済ませることができます。

1万円程度の節約できる方もいらっしゃいます。

しかし、そんな格安SIMにもデメリットが!!

・通話料金が高い!!

キャリアのようにかけ放題などが無いことが多いです。

通話料金を抑える方法はアプリを使うことです。

今ならLINE電話で解決できるのではないでしょうか??

 

-Chat WiFi-SIMへ乗り換え-

今回紹介するのはChat WiFi-SIM

これにもプランがあるので紹介していきます。

 

-SIMプラン-

25GBプラン:月額2,980円

できるだけ安く抑えたい方へおすすめ

 

90GBプラン:月額3,380円

大容量のSIMを使用したい方へおすすめ

 

こんなに安い!!

しかも、届いてSIMカードを挿入するだけ。

オプションもあるのでサイトよりチェックしてみてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

特にオススメしたいのは、

   契約期間が無い!! 
今の携帯も2年契約で使用していると思います。

でも、Chat Wifiには契約期間が設定されていません!!

なので、使用してみて合わなければすぐに解約も可能!!

解約金も一切ありませんので安心して使うことができます!!!

 

 

                   

 

 さぶろう君|note

twitter.com