さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

はじめまして

どうも、さぶろう君です。

 

本日よりブログ配信していきたいと思います♪

是非ともよろしくお願いします!!

 

目次
  1. なぜ、ブログ配信するのか

  2. 今後伝えていく内容とは
  3. 最終的な目標・ゴールは?
  4. まとめ

本日、ブログ配信1回目ということで3つについてお伝えしていこうと思います。

是非、最後まで読んで頂き私の思いが伝わってくださると嬉しいです!!

 

1.なぜ、ブログ配信するのかについて

私自身、今現在20歳で会社員として働いております。高校卒業後、就職し2年が経ちます。何とか、大手会社へ就職するもやはり、給与は期待できるほど、多くはありません。会社から毎月支払われる給与で一生、生活することを考えました。正直、鳥肌が立ちました。しかし、今の会社を選んだの私自身。

未来を変えるのは会社で無い。私自身の行動次第。と考えました。

 

今の時代、インターネットの普及により、会社に雇われることなく生活している方がたくさんいらっしゃいます。日本のフリーランスの割合は約300万人もいるそうです。

インターネットが使える環境があれば誰でも稼ぐことが可能ということになります。

よく、「なにをすればいの?」「私には無理」など言っている人がいます。

そんなことを言っている暇があるなら検索するなり勉強したほうが成功へ近づきます。

そんな方へ一歩踏み出すきっかけになりたいと思い、ブログ配信しようと決意しました。これから、私自身が体験したことや有益な情報をブログを見てくださっている方へ伝えていきます!

 

2.今後、伝えていく内容とは

インターネットを使い稼げるコンテンツ。。調べるとコンテンツはたくさんあります。

「何をやればいい??」「やりかたが、、」という方へアドバイスなどできたらなと思っています。できるだけ詳しく。

私が使用しているコンテンツは、A8net・ブックメーカー投資・FX  この3つを主に伝えていきたいと思います!

詳しい内容はこれからの投稿で配信していきますのでお楽しみに!!

それ以外にも、マインドの部分だったり節約法等も配信していきますので是非、チェックしに来てくださいね!!

 

3.最終的な目標・ゴールは?

私自身が皆さんのきっかけになれるようなブログ配信をしていくことです。理由としては、皆さんにきっかけを与えるということは私自身がしっかりとした、成果・配信をしていかなければなりません。ビジネスの世界では結果が全てです。

このブログを通して私自身も成長できるように努力していきたいと思っています!!

更なるスキルアップを目指し、日々努力して行きます。

 

 

4.まとめ

本日、ブログ配信1回目ということで3つのことについて書かせていただきました。

まだまだ不慣れですが、、(笑)

これから、しっかり配信していきますので是非、さぶろう君をチェックしてみてください。そして、皆さんの意見も聞きたいのでコメントの方もお待ちしております。

皆さんで素晴らしい人生にしましょう!!!

 

 

それでは、さぶろう君でした。

 

 

 

NOTE でも配信していますので良ければチェックお願いします。