さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ、充実した休日を

どうも、さぶろう君です。 本日は、休日ということで久しぶりにゆっくり~ドライブでも行こうと思います。 ドライブは気持ちが良いですよね。 私はドライブすることで気持ちがリセットできます。 ストレス発散するのにオススメすることがあります。 1.音楽の…

感じたことが、、、

どうも、さぶろう君です。 本日はたった今感じたことを配信していこうと思います。 感じたことは、、、 オンラインサロン運営、準備大変、、、!!! 運営を決めたのは10/20のBET365でBETして利確したとき。 「オンラインサロン作れば手法教えれる!!!!」…

オンラインサロンについて #2

どうも、さぶろう君です。本日も配信していきます!! 今日も、朝からパソコン叩いていますよ! 完成が近づいている気がする。。 前回は募集について配信しました。メッセージくれた方ありがとうございます。 今回はサロン内の活動について一部配信していき…

オンラインサロンについて

どうも、さぶろう君です。 私自身オンラインサロン運営を決定し今現在、準備中です。 準備することがたくさんあり、大変ですね。 しかし、今私がやりたいことができているので頑張れます!! そして、本日一部公開します。 1.メンバー募集について 2.募集方…

手法公開する理由

どうも、さぶろう君です。 本日はなぜ、手法公開するのか。について配信していこうと思います。 いきなりですが、 現在の毎月の給与で満足できていますか? ほとんどの方が、いいえ。と答えるでしょう。 と言っても何をすればいいかわからないといった方がほ…

無理なBETはしない

どうも、さぶろう君です。 本日もいつものようにBETできる試合を選んでいましたがなかなかありません。 でも、それでもOKです。 1.BETできなくてもOKスタイルでいよう! 毎日BETできるとは限りません。ちゃんとしたルールの元で勝てる試合にだけBETする。 …

オンラインサロン開始!!

どうも、さぶろう君です。 これまで、手法を公開すると配信してきました。 どういった形で公開するのがベストか考えていましたが、 オンラインサロンを開始しようという考えになりました。 1.オンラインサロンを運営する理由 2.オンラインサロンでの活動 3.…

Cash Out 機能を知ろう!

どうも、さぶろう君です。 今回は、Cash Out (キャッシュアウト)について紹介していきます。 BET365を運用していくうえでもとても重要な内容となっておりますのでチェック! 1.Cash Outとは? 2.Cash Outできないときもあるので注意 3.何度も言う資金管理…

【BET報告】短時間で無理なく運用する

どうも、さぶろう君です。 本日はBET報告ということで配信していきます。 本日の試合ですが、すべて勝利で終わりました!! 1.短時間でも、試合の精査はしっかり! 2.10戦10勝で終了! 3.迷った試合はBETしない! 4.実際の試合データ 5.まとめ 1.短時間…

○○にBETしよう!!

どうも、さぶろう君です。 BET365では、テニスにBETして行こう!! ということで紹介していきます。 1.テニスにBETする理由とは? 2.BETする項目は? 3.BETする際での注意事項 4.まとめ 1.テニスにBETする理由とは? テニスの試合展開がスムーズな為BETして…

”負けて学ぶ”

どうも、さぶろう君です。 BET365を利用して お金を賭けていきますが、負けることがあります。 その負けは次に生かせていますか?? BET=お金を賭ける。 1.なぜ、その試合にBETしたか? 2.メモしてBETしていますか? 3.まとめ 3つについて解説していきま…

BET365をインストールせよ!

どうも、さぶろう君です。 ブックメーカー投資をやるにあたって自分が使っているものはBET365です。 BET365について配信していこうと思います。 1.BET365の良い所 2.BET365の悪い所 3.まとめ 3つについて紹介していきます。 これまで、記事を書いてきま…

ブックメーカー投資とは

どうも、さぶろう君です。 今回はブックメーカー投資について紹介していきます!! 手法もお伝え出来たらいいなと思っています。 1.ブックメーカーって何? ギャンブルなの? 2.本当に稼げるの? どのくらい稼げるか。 3.スポーツの種目は? 4.まとめ …

コツコツが将来を変える!

どうも、さぶろう君です。 これまで、紹介してきた稼ぎ方。正直、地味ですよね。 でも、ここまで進んできたなら辞めないで!! 今回はマインドについて配信していきます。 1.コツコツ継続すること。 2.少額でも、素直に喜ぼう! 3.知識を自分のものにしよ…

さぁ、セルフバックに挑戦だ!!

どうも、さぶろう君です。 今回は前回のセルフバックをやろう!と記事を出しました。 登録はしたけど、何やればいいの??という方のために、今回は 実際に私が何をしてきたかお伝えしようと思います。 セルフバックでのものになりますので注意してください…

投資資金を集めよう!!

どうも、さぶろう君です。 今回は私のNOTEの第3弾で配信した”投資” チェック ↓ ↓ ↓ ↑ ↑ ↑ チェック 1. A8net に登録しよう! 2.セルフバックで資金調達しよう! 3.出金しよう! 4.ついでにブログも始めよう! 5.まとめ A8net に登録しよう! セル…

”固定費の見直し“

どうも、さぶろう君です。 今回は固定費の見直しについて配信していきます。 NOTE にて節約について配信したので是非チェックしてみてくださいね! まず、固定費とは?? 家賃や光熱費、保険料、携帯料金などの、毎月支払われるお金のこと。 固定費を見直す…

はじめまして

どうも、さぶろう君です。 本日よりブログ配信していきたいと思います♪ 是非ともよろしくお願いします!! 目次 1.なぜ、ブログ配信するのかについて 2.今後、伝えていく内容とは 3.最終的な目標・ゴールは? 4.まとめ 目次 なぜ、ブログ配信するのか …