さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

携帯料金は下げれる!!!

どうも、さぶろう君です。 今回は、携帯料金について記事にしていこうと思います。 今、どのくらい携帯料金を支払っていますか?? -携帯料金の削減- -格安SIMへ移行- -Chat WiFi-SIMへ乗り換え- -携帯料金の削減- なぜ、携帯料金が高いのかを考えてみましょ…

お小遣い稼ぎしちゃいましょう!

どうも、さぶろう君です。 今回は、すごく簡単にお小遣い稼ぎできるサイトをご紹介します。 これは、私自身の結果ですが、だいたい、5万程度は稼げました。 それは、私だからじゃなく、行動したから。 -行動さえできれば稼げる- -A8netに登録- -セルフバック…

質の良い睡眠をするには

どうも、さぶろう君です。 今回は、質の良い睡眠を取るために大事な、寝具について記事にしていこうと思います。睡眠は健康に繋がるので質の良い睡眠を取りたいですよね。 -睡眠の大切さ- -心身のメンテナンス- -睡眠時間は人それぞれ- -質の良い睡眠を- -ミ…

ウォーターサーバーを越した!?

どうも、さぶろう君です。 今回は、前回に続き「水」について記事にしていこうと思います。 -家中を浄水- -オール浄水器のデメリット- -ウォーターサーバーとの違い- -まとめ- \\\\\前回記事//// saburokun.hatenablog.com ////前回記事\\\\ 前回はコスモウ…

健康に気を遣うこと

どうも、さぶろう君です。 皆さんは健康に気を使って生活していますか?? 何をするにも、健康であることが一番です。 -健康の秘訣は水- -水を飲むことの健康- -正しい水の飲み方- -1日の摂取目安- -まとめ- -健康の秘訣は水- 私自身は毎日起きたらまず、水…

ハピタス登録しましょう!

どうも、さぶろう君です。 今回は、お得な情報をお伝えしていきますので是非、最後までご覧ください。 -ハピタスへ登録しよう- -ハピタスとは- -ハピタスのメリット- -ハピタスのデメリット- -まとめ- -ハピタスへ登録しよう- ハピタスをつかえばポイントが…

覚悟を持って取り組もう

どうも、さぶろう君です。 みなさんは、副業に覚悟を持ってとりくんでいますか? 今回は、覚悟について記事にしていこうと思います。 -覚悟があれば成功する- -気持ちで負けるな- -量より質- -まとめ- -覚悟があれば成功する- 「甘い気持ちでは、成功できな…

1日1万円を稼ぐ為には

どうも、さぶろう君です。 今回は、副業で1日1万円を稼ぐ方法について記事にしていこうと思います。 本業の収入以外に10万円の収入があれば、皆さんの生活は楽になりませんか?? -副業で稼ぐ方法- -1日1万円を稼ぐ方法- -できるだけ少ない試合数で- -ま…

サラリーマンとフリーランスの違い

どうも、さぶろう君です。 今回は、サラリーマンとフリーランスの違いについて記事にしていこうと思います。 サラリーマンからするとフリーランスはうらやましくみえますよね。 - サラリーマンとフリーランスの違い- -サラリーマンの場合- -フリーランスの場…

継続できるマインド

どうも、さぶろう君です。今回は、なぜ継続できるのかを記事にしていこうともいます。継続することってすごい難しいことですよね。やりたくないこともやらなければいけないときもあります。それらを乗り越えてまで継続できるマインドをお伝えしていきます -…

日々心掛けていること

どうも、さぶろう君です。 今回は、私自身が心がけていることを記事にしていこうと思います。 皆さんも日々心掛けていることはありますか?? -日々心掛けていること- -毎日笑顔で何事も- -継続すること- -ブックメーカーの試合観察- -まとめ- -日々心掛けて…

使った分を稼ぐといいのか。。

どうも、さぶろう君です。 今日は休日ということで、月1回の温泉へ行ってきました。 温泉に行って思ったことを記事にしていこと思います。 -使った分はすぐに稼ぐ- -携帯で稼げるビジネスは最強説- -スキルを全力で身に着けろ- -まとめ- -使った分はすぐに稼…

ブックメーカーは8割試合精査で稼げる

どうも、さぶろう君です。 今回は、ブックメーカーの試合精査について記事にしていきます。 BETしていくうえで試合精査はとても大事ですので、これからブックメーカー始めたい方や既に取り組んでいる方も是非、ご覧ください。 - ブックメーカーは8割試合精査…

稼ぐ前にやっておきたい節約術

どうも、さぶろう君です。 今回は、お金を稼ぐ前にやった方がいい節約術をお伝えしますので、是非、最後までご覧ください。今すぐにできることばかりなので実践していきましょう! - オススメな節約術- -小銭貯金箱- -携帯料金の見直し- -ポイント稼ぎ- -意…

A8netなぜ登録しない?

どうも、さぶろう君です。 今回は、無料でお伝えしているA8netは本当に稼げるのかについて記事にしていこうと思います。この記事をみて是非、やってみたいという方は私にお知らせください。 詳しいやり方をお伝えしますので是非。 -A8netは稼げるのか- -結論…

目的ははっきりしている??

どうも、さぶろう君です。 「皆さんの目的はなんですか?」について記事にしていこうと思います。 なぜ、今取り組んでいるのか。明確にしましょう! -ビジネス・副業の目的ははっきりしているか- -目的とは- -その行動力でいいのか- -一つのことに全うせよ- …

時間が無いという人は使い方に問題がある

どうも、さぶろう君です。 時間がない。という方の思考について記事にしていこうと思います。 そもそも、みんな平等に24時間与えられていますよね。 -時間が無いという人は使い方に問題がある- -睡眠を削る- -SNSの使い方- -SNSはビジネス系へ変更- -まとめ-…

毎日行動すること

どうも、さぶろう君です。 夢を持っている方や目標に向かって行動している方は多いと思います。 私自身も含め、「毎日行動すること」について記事にしていきたいと思います。 -毎日サボらずに行動- -自分に負けたら終わり- -できないことはない- -まとめ- -…

お知らせ

どうも、さぶろう君です。 今回は、見てくださる方へ、お知らせがあります。 是非、目を通してみてくださいね。 -お知らせ- -資金調達の無料化- -そのあとの流れ- -やるかやらないか- -まとめ- -お知らせ- -資金調達の無料化- ・これからは資金調達でお伝え…

iDeCoとつみたてNISAについて!

どうも、さぶろう君です。 今回は、前回老後資金について記事にしたので関連する個人型拠出年金iDeCo・つみたてNISAについて記事にしていこうと思います。 皆さんはiDeCo・つみたてNISAは聞いたことありますか?? saburokun.hatenablog.com iDeCoとつみたて…

老後資金について

どうも、さぶろう君です。 今回は、老後資金について記事にしていこうと思います。 「老後資金2,000万円問題」 まずは冷静に現実を捉えて、自分のイメージする老後生活と必要となるお金について、向かい合うことが大切。この機会に「資産形成」について考え…

無理な試合には手を出さない

どうも、さぶろう君です。 今回は、ブックメーカーの話をしていこうと思います。 最近は一日4.5回にしかBETしていません。 というのも自分に合った試合がないのでstayしている状況です。 なのでなぜ、無理な試合には手を出してはいけないのか記事にしていこ…

残り1ヶ月!勝負だ!!

どうも、さぶろう君です。 等々、12月になってしまいました。今年はほとんどの方はやりたいことを我慢した1年になったのではないでしょうか。 残り1ヶ月ということで今回は、12月の目標について記事にしていこうと思います。 -残り1ヶ月が勝負!!- -今年1…

成功したければ成功している人へ時間投資する

どうも、さぶろう君です。 皆さんは、今取り組んでいるものに成功したいですよね。 成功するために必要なことを記事にしていこうと思います。 - 成功している人へ時間投資せよ- -時間投資・自己投資- -無理してでも足を運べ- -まとめ- - 成功している人へ時…

自己投資ができるのは挑戦してきたから

どうも、さぶろう君です。 私は12月よりある自己投資をはじめようとしています。私事ですが記事にしてみようと思います。ぜひ、目を通してみてください。 - 始める自己投資とは- -女性のすきなタイプ- -毛の処理が無くなる- -まとめ- - 始める自己投資とは- …

完璧な人間はいない

どうも、さぶろう君です。 みなさんは完璧な人間がいると思いますか?そもそも完璧な人間とはなんですか? 今回は、完璧な人間について記事にしていこうと思います。 完璧な人間はいない -完璧である必要はない- -でも完璧を目指していこう- -他人からみて完…

意識が変われば行動が変わる

どうも、さぶろう君です。 好きなことを取り組むときはすごい勢いで行動に移すことができます。 でも、つらいことは、なかなか行動に移せないのがほとんどでやらされてるだけ。 意識の変え方について今回は記事にしていこうと思います。 -意識の変え方- -つ…

継続は力なり

どうも、さぶろう君です。 今回は、私自身がずっと取り組んできたブックメーカー投資について記事にしていこうと思います。ブックメーカーを始めた当初はまったく稼げずに悩んでいましたが、諦めずに継続しようと思いながら取り組んできました。継続の仕方に…

今だからこそ必死に○○

どうも、さぶろう君です。 今回は、こんな時期にピッタリな副業を紹介していきます。 良ければ、参考にしてください!! こんな時期にピッタリな副業紹介!! ・ポイ活 ・せどり ・FX ・ブックメーカー投資 こんな時期だからこそ副業! ・コロナによる本業の…

人生つまらない人は思考停止している!!

どうも、さぶろう君です。 今回は、人生がつまらないのはあなたの思考停止しているからということについて記事にしていこうと思います。 生きている以上楽しく生きていきたいですよね。 人生がつまらない人はその思考を変えない限り、人生は永久に変わりませ…