さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

成功したければ成功している人へ時間投資する

どうも、さぶろう君です。

皆さんは、今取り組んでいるものに成功したいですよね。

成功するために必要なことを記事にしていこうと思います。

- 成功している人へ時間投資せよ-

成功する近道として大事なのは成功している人との時間共有であったり質問・行動を真似る。とにかく、背中を追っていくことが大事だと思います。

得られるものがたくさんあると思うので、是非成功している方と時間共有していきましょう!!

ちょっとしたことでもいいので、真似ていくことで成功している人へ近づいていくと思います。なかなか難しいことかもしれませんが、1日の5分の電話でもいいと思います。

自分の活動報告だったり意見を伝え、アドバイスを頂くたったそれだけでも、成長することができると思います。

 

-時間投資・自己投資-

成功している人へ時間投資することも大事ですが、その為にはコミュニティ・サロンへ入会することが必要になるかもしれません。それは、自己投資と思い、入会し有効に活動できるような環境へ飛び込んでみる。

自分自身が成功できる環境を作っていかなければ誰も環境は作ってくれません。

私自身が運営しているオンラインサロンでも、一日の活動報告をグループ内で報告するような環境を作っていますので、モチベーションにも繋がると思います。

やるからには誰もが成功したと思って取り組んでいますが、成功している人の行動をみていると自然とやらなければと思うと思います。

行動力や人間性が優れているので。

 

-無理してでも足を運べ-

成功するためには必要が経費だと思います。自己投資がどれだけできるか。

本気で取り組めるかが大事だと思います。今の時期は少し厳しいかと思いますができる限り時間共有していったほうがいいと思います。

それは必ず、後々自分の為になり成功への近道になります。

成功している方・目標としている方を明確にしまずは、身近な人でもいいです。

有名人じゃなくてもいいと思います。交流を深めることでいい勉強になるのでまずは、自分より前に進んでいる人へ聞いてみることを意識して取り組んでみてください。

 

-まとめ-

成功したければ成功している人へ時間投資するが近道ということ。

是非、今日から1日5分の時間共有を取り組んでみて下さい。

「5分でいいので時間を作っていただきたいです」 と一言伝えてみてください。

時間は作ってもらえると思うので、自分の気持ちや活動報告をしてみましょう!

 

それでは、さぶろう君でした。

saburoonline.wixsite.com

note.com