さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

残り1ヶ月!勝負だ!!

どうも、さぶろう君です。

等々、12月になってしまいました。今年はほとんどの方はやりたいことを我慢した1年になったのではないでしょうか。

残り1ヶ月ということで今回は、12月の目標について記事にしていこうと思います。

-残り1ヶ月が勝負!!-

-今年1年を振り返って-

2020年は誰もが予想していなかったことが起こりましたね。

旅行は我慢しなければいけない。外出は控えめに。このままだと何もしないで1年が終わってしまいます。そんなの嫌ですよね。

何もできない状況だからこそ、できることに全力で取り組むことが大事。

今年は副業を始める方は多かったのではないでしょうか?

給料減・ボーナス減が人間を困らせている状況。会社にいても給料をもらえない。

生きていくためにはお金が必須であり、なければ死ぬ。

稼ぐ為に副業を始める人が多かったと思います。

 

-12月の目標を決めよう!-

今月の行動が2021年良いスタートできるか変わってきます。副業に取り組んでいる方は今月は、先月より稼ぐとかでもいいです。まだ、始めてない方は今月中に副業という世界へ飛び込んでみるでもいいです。

なにか目標を決めてみましょう!今年始めたことはなんですかと聞かれて何もないと寂しいですよね。

今からでも全然遅くないと思います。今は会社に勤めていても安定はありません。なら、自分で安定を作り出す方法しかありません。

頼ってばかりいてもいいことはこの先ありません。なので、是非始めてみましょう!

-終わりよければすべてよし!-

今年失敗したことも今月の結果が良ければすべてよし!

失敗は大事だけどモチベーション維持するには一番邪魔な存在ですよね。

失敗から成功が生み出されるのでたくさん失敗していいと思います。

今月も失敗して最後には成功できるように追い込み!!

来年いいスタートができるようにしっかり今月取り組んでいきましょう!

 

-まとめ-

12月は自分ができることを全力で取り組みます!オンラインサロン立ち上げまだ、1ヶ月経っていないですがメンバーの為にもしっかりサポートだったり結果を出し続けていきたいと思います。継続することで成功できると思うのでしっかりやっていきます!

来年も副業を始めたい方・お小遣い稼ぎ方へサポートして行きたいと思います。

さらに、新しい手法の開発も進めていきたいと思います。

今年失敗したことも成功したこともすべて自分の実力だと受け止め今月更に成長していきましょう!

 

それでは、さぶろう君でした。

saburoonline.wixsite.com

 

note.com