さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

無理な試合には手を出さない

どうも、さぶろう君です。

今回は、ブックメーカーの話をしていこうと思います。

最近は一日4.5回にしかBETしていません。

というのも自分に合った試合がないのでstayしている状況です。

なのでなぜ、無理な試合には手を出してはいけないのか記事にしていこうと思います。

-無理な試合には手を出さない-

-ギャンブルになりがち-

自分に合った試合がないなーと思っているときについついやってしまうことがあります。それは、「この試合は手法に近いから勝てる」という無理やり当てはめてしまうことです。これは間違いなくギャンブルですね。

もしその試合が勝ったとしても勝ち続けることは出来ないと思います。

手法通りの試合を選ぶことも大事になってくると思います。

ただ勝てばいいという訳ではないと思います。あくまでも、長期的な資産運用として話してしますのでご理解の程お願いします。

 

-一日の目標より将来の目標-

いい試合がない時はギャンブルになりがちなので冷静に考えて取り組んでみてください

今日いい試合が無くてもそれはおそれでOKだと思います。

一日2000円の目標より将来の200000万が目標。

資産を守ることが運用していくうえで大切なこと。

無理することなく確実性を重視して運用していきましょう!!

どうしても、目の前の2000円を取りに行きたくなります。そこをなんとか抑えれるように努力していかなければいけませんね。

私の対策法はホーム画面へ戻りBET365ログインからはじめリセットするようにしています。皆さんも自分に合った対策を考えてみたほうが今後の為ですよ!

 

-まとめ-

今回は無理な試合には手をださないということについて記事にしてみましたが、ここで一番伝えたいことは資産を増やすというより守るということです。

運用していくうえでギャンブルになることもあると思います。でも、その一回の負けが自分にとっては大きいミスですよね。防げるミスだと思います。

稼ぐより、守るということを考えてみましょう!!

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

note.com