さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

無理なBETはしない

どうも、さぶろう君です。

 

本日もいつものようにBETできる試合を選んでいましたがなかなかありません。

でも、それでもOKです。

 

 1.BETできなくてもOKスタイルでいよう!

毎日BETできるとは限りません。ちゃんとしたルールの元で勝てる試合にだけBETする。

なかなかいい試合ないけど、稼がなきゃ!といったマインドは捨てましょう。

ルール違反し負けてしまったら後悔するだけです。(ギャンブル)

いい試合がなければBETはしない!!

 

2.試合精査しながら新しい手法を考えてみよう!

試合を探している間も試合は進んでいます。時間を無駄にせず新しい手法を開発することでBETする回数も増えてきて効率化することができます。

手法開発はなかなか難しいです。しかし、最低でも100試合での検証してみてください。試合みているだけでも勉強になりますのでBETだけに目を向けずに取り組んでいきましょう!

 

3.BETしなくても焦らずに

BETできなくても大丈夫です。私自身も最初は試合精査に時間かかりBETできなくなったりしていました。毎日BET365を開き試合精査していると慣れて判断が早くなってきます。スポーツなのでその日によって試合も変わりBETできない日もあって当然です。

ギャンブルにだけならないようにしっかりコントロールしていきましょう!!

 

4.まとめ

本日は、BETする試合が見つからず、BETしていませんがもう少し状況みてBETできたらいいなとおもいます。

お金が目の前にあると焦ってしまう気持ちはわかります。しかし、そのマインドでは必ず負けます。前の私がそうでした。

皆さんにはこうなって欲しくないので伝えます。

しっかりとした自分のルールを決めてBETしていきましょう!!

 

note.com

 

オンラインサロン運営を決断しました。

私自身の為ではなく、皆さんのためになると思います。

サロンメンバーと共にお金を稼いでいこうと思っていますのでこれからもチェックしてね。

 

それでは、さぶろう君でした。