さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

BET365で稼ぐコツ

どうも、さぶろう君です。

 

今回は私が実際にBETした試合のデータをお見せしていこうと思います。

勝つためににはデータをしっかり見る必要があります。ぜひ、参考までに!

 勝つための試合精査

f:id:Saburokun:20201123153337p:plain

 

1.試合の流れを知ろう

画像見るとある程度の試合の流れを確認することができると思います。

2.実際に掛ける項目を決める

データを見ることによって各項目の勝率が変動するのでデータ確認が重要。

 3.掛ける項目のオッズの確認

掛ける項目が決まればあとはお金を掛けるだけです。オッズの確認をし高すぎず低すぎずの試合・項目に掛けることをオススメします。

4.実際に掛けていく

ここまで来たらあとは掛ける金額を決めるだけ。

 

 まとめ

実際に私がしている作業の流れはこんな感じです。

短時間で結果がわかるのでストレスを抱えずにできると思います。

より詳しい内容はオンラインサロンにて伝えていきます。

 

簡単だと思いますが、

勝ち続けること。

試合精査の仕方。

金管理。

難しいので少し勉強が必要ですがFX・バイナリーオプションなどに比べたら始めやすいと思います。私自身もFXを少しやっていましたが覚えることやずっと画面をみていることになるのでストレスに感じることもあり、ブックメーカー投資に移行しました。

 

なので、副業お探しで時間がない方にオススメだと思います!!!

短時間で大きなお金を稼ぐのであればFX等のほうがいいと思います。

しかし、ブックメーカー投資でも掛け金を増やすとある程度の数字までは辿りつくことができます。

 

今、何か始めたいという方は私に一言お願いします。

私自身のオンラインサロンの詳細・質問等も受け付けておりますので宜しくお願い致します。

 

私自身も副業始めたころは一人で取り組んできましたがなかなか成果でなく諦めかけた時もありました。サラリーマンなど副収入・お小遣い稼ぎしたい方へしっかりサービス提供していきます!!

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

twitter.com