さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

今後チャレンジしたいこと

どうも、さぶろう君です。

 

今回は、私自身が今後取り組んでいきたいことを記事にしていこうと思います。

共感できることもあるかもしれませんので最後までチェックしてみてね。

 

今後チャレンジしたいこと

私自身、やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りません。

今日も自由に記事にしていくのでお願いします!!

 

・オンラインサロンメンバー100人達成

まだスタートしたばかりですが、まずは100人を目指していきたいと思います。

サロンをスタートさせてからかなりの時間を費やしてきました。

メンバーがまだまだ少ないですがその中でもできることをやる。

特に最初に参加してくださったメンバーにはたくさんの企画を実行していこうと思います。自己投資できた方は稼げるようになってほしい。

稼げるメンバーが100人もいたら本当にすごいですよね。
こんなオンラインサロンを目指したいです!!

 

・起業する

今考えているのは、カフェ起業。もともとBAR開業しようと思っていましたがこの時期ですので今は辞めました。

でも、将来的にはBARもやりたいなぁと思っています。私は3兄弟なので3人で一緒に運営したいなと話し合っています。

叶ったら本当にうれしいですね。しかしそれぞれの人生があるのでそちらを優先します

 

・高級車一括払い

せっかくお金を稼ぐということしているなら男らしくいたいと思いますしモチベーションを保つためにも好きなものを買う。

かっこいい人でありたい。見た目も外見もすべてイケメンと言われたいですよね。

そうであれば、何か始めなきゃ目立つこともできませんよ。

 

・旅行

今は、ネットを使える環境にさえいればお金を稼げ時代なので将来は旅しながらお金を稼ぎ生活していきたいなと思います。

ネットさえ使えればお金を稼げるということはほとんどの方はチャンスありますよね。

夢あるものにはとことん挑戦していきたいです。

親孝行もしていきたいのでまずは、稼ぐことをメインとし取り組んでいきたいと思います。なにも始まらない生活。

 

生活の主軸となるものは

・お金

なんといってもお金ですよね。まずは、生活に必要なお金を稼いでいきましょう!!

大抵はお金で買えると思います。私自身、テレビ等はとくに必要ないので携帯・パソコンさえあれば生活できます。そんな生活を目指していきたいです。

 

・まとめ

今回は私自身がチャレンジしてみたいことについて記事にしてみました。

このほかにもたくさんありますが、大まかにこんな感じにしてみました。

一つずつクリアしていくことが大切です。

なので、私が立ち上げたオンラインサロンは結構いいチャンスなのかなと思っています。ぜひ、参加して一緒に活動してみませんか何事も段階があるので細かいことからクリアしていこう!

それでは、さぶろう君でした。

 

 

saburoonline.wixsite.com

 

note.com