さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

記念すべき一人目!

どうも、さぶろう君です。

今回は私にとって記念すべき一人のメンバーが!!

 

メンバー募集をしていたオンラインサロンですが、なんと参加したいと言ってくれた方からメッセージ頂きました。

やっとスタートラインへ!!

オンラインサロン運営を決意してから今日まで、たくさん悩み、勉強してきましたが

楽しい期間を過ごすことができました。

ここからは、集客だったり教育をメインとし活動していきます。

私自身もしっかり稼ぎながらの活動にはなりますが、楽しい活動をしていきます。

 

1.決意してからしてきた活動

・情報発信

決意してから発信する場面を増やしてきましたInstagramTwitter・NOTEでの情報発信。大変な時もありましたが自分が学んできたことだったり感じたことを発信する。

情報発信することで私自身のアウトプットにもなり・自分の存在をアピールできる。

 

・HP作成

オンラインサロンのHPを作成し宣伝するために作成してきました。

そして、メンバーのみ閲覧できる会員サイトも作成しました。

メンバーが増えてくることを見据え、効率化するために必死で作ってきました。

 

・新しいことに挑戦

参加してくださるメンバーにあったものでお金を稼いでいただくためにたくさんのことに挑戦してきました。モッピーに登録してみたり、FXをやってみたりしてきました。

すぐに、メンバーへ伝えることができませんがしっかり検証したうえでメンバーへ伝えていきます。

収入源は何個もあったほうがいいと思うので、サロンを通じて獲得してほしいと思います。私自身が先頭に立ちなんでも挑戦していきたいと思っています。

 

2.どんどん収益を出してほしい

・自己投資してくださったメンバーにはしっかり稼いでほしいと思います。

まずは1円でもいいので収益をだしてほしいです。

今まで、会社の給料だけの生活してきたメンバーが副収入を得て今の生活から抜け出して参加してよかったと言っていただきたい。

 

3.最後に

・参加したい方や気になる方は是非、メッセージください。

参加の強制はありませんのでご安心ください。

メンバーが増えることでサロン内での成長が期待できます。

まずは、自分自身が稼ぐんだという意思を持つことが大事だと思います。

メンバーの募集をしていますので,

興味のある方・副収入欲しい方・お小遣い稼ぎしたい方を対象とし活動していきたいと思っています!!

よろしくお願いします!

それでは、さぶろう君でした。

 

☆HPチェック☆

saburoonline.wixsite.com

note.com

twitter.com