さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

今年中にやり遂げたいこと

どうも、さぶろう君です。

 

私が住んでいるところでは今朝雪が積もってました。

雪が降ると今年も残りわずかだなと感じますね。

 

本日は、私自身が今年中にやり遂げたことを記事にしていこうと思います。

 ・今年中にやり遂げたいこと

 

1.オンラインサロン運営開始

 ・ブログ配信を始めてから決意したオンラインサロン運営。周りに無理だろ。馬鹿か。と思われているかもしれません。しかし、私自身の可能性を信じ、必ず成功させます。

誰にでも、運営できるチャンスがある。一歩踏み出せるかが大事なこと。

人生をさらに豊かにするためにはステイしていてはダメということを気づいたのは就職したとき。

高校卒業し就職した私ですが満足のできない給料。副業を開始し私は変わりました。

今では、好きなことがある程度できるようになってきましたが、まだまだやりたいことがたくさんあります。まだ若いから大丈夫なんて言っていられません。

まずは、オンラインサロンをしっかり運営開始できることを目標に頑張ります。

今年中に5人の参加を達成します。

 

2.月収50万達成

・低いと思う方もいらっしゃるかと思いますが、現時点での私の現実的な数字です。

サラリーマンの月収では厳しい数字だと思います。私自身、ブックメーカー投資を始めて月収50万を狙えるまで成長しました。

一歩踏み出すことでこんなに世界が変わるんだなとすごく実感していますし、踏み出せない方のきっかけになれたらなと思います。

今の時代会社員での給料ではほとんどの人が満足できないはず。。

 

会社の上司の姿が何年後かのあなたの姿です。

 

なりたくなければ、行動、環境を変えるしかありません。

11月12月と焦らずに達成したいと思います。

 

3.サロンメンバーの収益化

・サロンメンバーへまずは、”稼ぐ”ということをしってほしいです。

お金を稼ぎたいと思っている方は、なにかしらの理由があるはずです。
参加していただいたお礼として稼がせたい気持ちはあります。

しっかりサポートはしていきますので、やる気のある方お待ちしております。

私自身、初めて収益出たときは感動しました。

稼げた。。。とやる気が増したのを覚えています。

メンバーにはこういった気持ちを味わっていただきたいので、しっかりサポートしていきます。

 

 

以上が今年中にやり遂げたいことです。簡単なことではありません。

しかし、自身の頑張り次第では、全然可能な範囲だと思いますので

無駄にすることなく進んでいきます。

 

そして、サロンメンバーも募集しますので興味ありましたらご連絡ください。

よろしくお願いします。

note.com

 

twitter.com

 

それでは、さぶろう君でした。