さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

発信する理由

どうも、さぶろう君です。

今回は、

私がなぜ、発信をしているのか。

について記事にしていこうと思います。

 

” 発信する理由”

 

理由がなければ、発信する意味もありません。

発信する人が多い中でもやりたい理由。

・きっかけを作れる人間になりたい

私自身が副業を始めたとき、何をやればいいのか参考とするものがなかった

SNSを見ると株などで札束の写真などが流れてた。SNSの情報など信用できませんという方が多いと思います。

そういった方・副収入・お小遣い稼ぎしたい方のきっかけとなりたいという思いがあります。

オンラインサロン運営も理由の一つです。

 

・辛い思いをしてほしくない

始めた当初はまったく稼ぐことができず、お金を稼ぐつもりが無くなっていきました。

知り合いには数百万失った方もいました。一生借金を背負うか豊かな人生を歩むかは誰のせいでもなく自分自身のせいです。

人生は選択の連続で何をするにも選択しなければいけません。

辛い道を選択してしまっては無駄な時間を過ごすことになります。

本気で副業に取り組み、勝てる手法ができたからこそ、今発信をしています。

 

・自分自身の為

発信するということは、自分自身の成長にも繋がっているということ。

インプット・アウトプットすることで自分の成長へ繋がります。

副業始めたころはただブックメーカーやって負けての繰り返し。

勉強するようになってから手法を固めるためにメモ取ったりYouTubeでビジネス動画みたりするようになりしました。

休日の飲みを無くし無駄なことはすべて削り、お金を稼ぐことにフォーカスしました。

そうすることで少しづつ成果が出るようになりました。

 

発信することは私にとっての学びだと思っています。

発信することで皆さんへきっかけを作っていければいいなと思っています。

 

オンラインサロンメンバーへ手法の伝授・無料で稼ぐ方法を教えていきます。

参加が条件ですが、きっと人生変わったといってもらえるようなオンラインサロンになると思いますので、ぜひ、参加してみてください。

 

それでは、さぶろう君でした。

note.com

 

twitter.com