さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

成功したければ成功している人へ時間投資する

どうも、さぶろう君です。 皆さんは、今取り組んでいるものに成功したいですよね。 成功するために必要なことを記事にしていこうと思います。 - 成功している人へ時間投資せよ- -時間投資・自己投資- -無理してでも足を運べ- -まとめ- - 成功している人へ時…

自己投資ができるのは挑戦してきたから

どうも、さぶろう君です。 私は12月よりある自己投資をはじめようとしています。私事ですが記事にしてみようと思います。ぜひ、目を通してみてください。 - 始める自己投資とは- -女性のすきなタイプ- -毛の処理が無くなる- -まとめ- - 始める自己投資とは- …

完璧な人間はいない

どうも、さぶろう君です。 みなさんは完璧な人間がいると思いますか?そもそも完璧な人間とはなんですか? 今回は、完璧な人間について記事にしていこうと思います。 完璧な人間はいない -完璧である必要はない- -でも完璧を目指していこう- -他人からみて完…

意識が変われば行動が変わる

どうも、さぶろう君です。 好きなことを取り組むときはすごい勢いで行動に移すことができます。 でも、つらいことは、なかなか行動に移せないのがほとんどでやらされてるだけ。 意識の変え方について今回は記事にしていこうと思います。 -意識の変え方- -つ…

継続は力なり

どうも、さぶろう君です。 今回は、私自身がずっと取り組んできたブックメーカー投資について記事にしていこうと思います。ブックメーカーを始めた当初はまったく稼げずに悩んでいましたが、諦めずに継続しようと思いながら取り組んできました。継続の仕方に…

今だからこそ必死に○○

どうも、さぶろう君です。 今回は、こんな時期にピッタリな副業を紹介していきます。 良ければ、参考にしてください!! こんな時期にピッタリな副業紹介!! ・ポイ活 ・せどり ・FX ・ブックメーカー投資 こんな時期だからこそ副業! ・コロナによる本業の…

人生つまらない人は思考停止している!!

どうも、さぶろう君です。 今回は、人生がつまらないのはあなたの思考停止しているからということについて記事にしていこうと思います。 生きている以上楽しく生きていきたいですよね。 人生がつまらない人はその思考を変えない限り、人生は永久に変わりませ…

BET365で稼ぐコツ

どうも、さぶろう君です。 今回は私が実際にBETした試合のデータをお見せしていこうと思います。 勝つためににはデータをしっかり見る必要があります。ぜひ、参考までに! 勝つための試合精査 1.試合の流れを知ろう 2.実際に掛ける項目を決める 3.掛ける項…

今後チャレンジしたいこと

どうも、さぶろう君です。 今回は、私自身が今後取り組んでいきたいことを記事にしていこうと思います。 共感できることもあるかもしれませんので最後までチェックしてみてね。 今後チャレンジしたいこと ・オンラインサロンメンバー100人達成 ・起業する ・…

時間の作り方は誰でもできる

どうも、さぶろう君です。 今回は時間の作り方について配信していこうと思います。 仕事で忙しくて副業する時間がない。という方がたくさんいらっしゃいます。 なので、時間の作り方をお伝えしようと思います。 誰でもできる時間の作り方とは 隙間時間を有効…

苦しい生活しているのは誰のせいにもできない

どうも、さぶろう君です。 コロナで苦しい生活?? コロナのせいにしてても何にも変わりませんよ。 ニュースではリストラ・減給・ボーナス減などの報道が多々ありますが、本当にコロナのせいですか?? 今のあなたがあるのはあなたが選択してきた結果 ・言い…

勝ち続ける為には○に負けるな

どうも、さぶろう君です。 今回はブックメーカー投資で勝ち続ける為に必要なマインドをお伝えします! 稼ぐことはできても勝ち続けるのが大変。。 私が意識していることを記事にしていきますので参考までに!! 勝ち続ける為には○に負けるな ・技術だけじゃ…

行動する為には

どうも、さぶろう君です。 前回配信した「やりたいことができる人生へ」はチェックしていただきましたか? 今回は行動するために私自身が心掛けていたことを記事にしたいと思います。 行動の秘訣とは ・やりたいことを知る ・とにかく発信する ・繋がりを大…

やりたいことをできる人生へ

どうも、さぶろう君です。 私は社畜人生から抜け出したくて副業を始めました。 今では、オンラインサロン運営できるまで成長できました。 やりたいことをできる人生へ! ・やりたいことを明確にする ・どうすればやりたいことができるか? ・最初は誰もが通…

諦めなければ○○

どうも、さぶろう君です。 チャレンジしたら諦めるな!! 諦めるな! ・諦めなければ叶う!!! ・量も大切だけど質も!! ・困ったら調べる! ・困っても手を止めるな ・まとめ 諦めるな! 皆さん、挑戦して無理と思ったらすぐに諦めていませんか? もった…

記念すべき一人目!

どうも、さぶろう君です。 今回は私にとって記念すべき一人のメンバーが!! メンバー募集をしていたオンラインサロンですが、なんと参加したいと言ってくれた方からメッセージ頂きました。 やっとスタートラインへ!! 1.決意してからしてきた活動 2.どんど…

モッピーは稼げるのか?

どうも、さぶろう君です。 現在、取り組んでいるものがあります。 モッピーというポイントサイトは稼げるのかを今検証しているところです。 今回はモッピーについて紹介していきたいと思います。 モッピーとは ポイントの貯め方 まとめ モッピーとは ・WEBサ…

先着5名までは○○!!!

どうも、さぶろう君です。 前回は、オンラインサロン・参加料金について配信しました。 やっとスタートラインにたったという感じですね。 そして、今回はスペシャルなお知らせが!! ★先着5名様限定★ ~状況によっては~ ~参加方法~ ~最後に~ ★先着5名…

お待たせしました!!

どうも、さぶろう君です。 今回はオンラインサロンの参加料金について配信していきます。 さぁ、皆さんの気になる料金です。 すぐ、発表したいところですが、どのように料金を設定したのか。 解説していこうと思います。 オンラインサロン・参加料金 1.やる…

人生変えたきゃ、環境を変えろ

どうも、さぶろう君です。 人生変えたい・現状から抜け出したいという方に 向けて配信していこうと思います。 環境を変えるべき なぜ、環境を変えることが大事なのか解説していこうと思います。 今すぐに実践できることなので本気で人生を変えたい方は行動に…

発信する理由

どうも、さぶろう君です。 今回は、 私がなぜ、発信をしているのか。 について記事にしていこうと思います。 ” 発信する理由” ・きっかけを作れる人間になりたい ・辛い思いをしてほしくない ・自分自身の為 ” 発信する理由” 理由がなければ、発信する意味も…

A8net  登録した?

どうも、さぶろう君です。 以前からオススメしていたA8net。 皆さんは登録しましたか?? ・A8netは登録すべき ~登録するメリット~ ~デメリット~ ~支払い方法~ ・A8netは登録すべき ~登録するメリット~ ・完全無料で登録が可能。 ・無料で稼ぐことが…

ブックメーカー投資で未来を変える

どうも、さぶろう君です。 ブックメーカー投資で未来を変えることが可能か?? 答えは最後に!! ・ブックメーカー投資について ~良いところ~ ~悪いところ~ 結論 ・ブックメーカー投資について ~良いところ~ ・好きなスポーツにお金をかけることができ…

短時間で稼ぐ方法とは

どうも、さぶろう君です。 今回はブックメーカー投資で短時間でお金を稼ぐ方法について配信していきます。 ~短時間で稼ぐ方法~ 1.手法を固める 2.掛ける金額を増やす ~短時間で稼ぐ方法~ 1.手法を固める ・まずは確実に勝てる手法をGETしなければいけま…

行動に移す方法とは

どうも、さぶろう君です。 みなさんはなにか夢や目標を持って生活していますか? 日々、前進できていますか? ・行動に移す方法とは 1.常に目標を口ずさむ 2.常にプラス思考 3.常に理想の自分を想像し続ける ・行動に移す方法とは 夢や目標があっても行動し…

今年中にやり遂げたいこと

どうも、さぶろう君です。 私が住んでいるところでは今朝雪が積もってました。 雪が降ると今年も残りわずかだなと感じますね。 本日は、私自身が今年中にやり遂げたことを記事にしていこうと思います。 ・今年中にやり遂げたいこと 1.オンラインサロン運営開…

ブックメーカー投資 試合が重要

どうも、さぶろう君です。 私はブックメーカー投資をやっていますが、勝利するに試合精査が8割占めていると思います。 なにを重視してみているか紹介していこうと思います。 試合精査で重視していること 1.世界ランキング 2.試合中のデータ 3.試合経過 試合…

オンラインサロンについて #3

どうも、さぶろう君です。 今回もオンラインサロンについて配信していきます。 ・こんな人が参加してほしい!! 1.副業を始めたい人 2.副業始めて、まだ1年程の方 3.投資に興味がある人 4.私と本気で活動したい人 5.やる気のある方 ・なぜ、上記の人を対象…

最高の景色だぁ!!

どうも、さぶろう君です。 やはり、休日ドライブ最高でした!!紅葉はほとんどが終わっていましたが所々きれいな場所発見! 今回は景色の写真も投稿したいと思います。 まずは、きじひき高原!! 昨日の景色 風が強く寒かったですが、綺麗ですよね。現地では…