さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

行動に移す方法とは

どうも、さぶろう君です。

 

みなさんはなにか夢や目標を持って生活していますか?

日々、前進できていますか?

 

 ・行動に移す方法とは

夢や目標があっても行動していなければ叶うことはありません。

なので、今回は私自身が心がけていることをお伝えします。

 

1.常に目標を口ずさむ

私自身が行っていたことは目標を口ずさんでいました。理由としては、常に目標が頭の中にあるのでモチベーションアップに繋がりますし行動ができるから。

どんな試練でも乗り越えれる力になりますよ。

寝る前には必ず、達成した自分を想像してから寝ていました。

 

2.常にプラス思考

目標に向かっている途中にぶつかり合うのがマイナス発言・思考だと思います。

実際に私自身もそうだったので…

常にプラス思考でいることで挑戦できる環境を自ら作ることができます。

相手は周りでもなく、自分であるということ。

自分に勝つことができれば、成功できると思います。

 

3.常に理想の自分を想像し続ける

自分がどうなりたいのかがはっきりしていれば、自分がしなければいけないこと。

足りないものに気づくことができると思います。

1→100じゃなくていい。まずは1→2を目指す。

段階を踏んで自分の夢・目標を達成する。

 

 

夢・目標があっても行動できないのがほとんど。

敵は自分です。いかに自分に厳しくできるかが勝負です。

 

生きているからには夢を叶えたくないですか???

 

どんな人でもスタートラインは一緒です。

差が付いていると感じるのは努力の差です。

今からでも遅くありません。

夢に向かって努力する人はかっこいい!!!

 

それでは、さぶろう君でした。

 

note.com

twitter.com