さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

勝ち続ける為には○に負けるな

どうも、さぶろう君です。

 

今回はブックメーカー投資で勝ち続ける為に必要なマインドをお伝えします!

稼ぐことはできても勝ち続けるのが大変。。

私が意識していることを記事にしていきますので参考までに!!

 

 勝ち続ける為には○に負けるな

 

・技術だけじゃない

勝ち続けるには、技術だけでは厳しいと思います。

人間は欲が出てしまう生き物なので、注意です。

「あと一回やれば2万GETだ」ポチっ。

こんなことして負けたりしてませんか

・目標を明確に!

お金を稼ぐ為には目標を設定することが大事です。

もし、今の生活に4万円の副収入があったら。生活が楽になりませんか??

例)

大きな目標:起業する!

小さな目標:貯金額4万+する!

 

こんな感じで設定することによって今何をしなければいけないかわかるかと思います。

最初に大きな目標を達成することはできないと思うので、まずは小さな目標を達成する

達成したら新たに小さな目標設定をしてみてください。

 

・1日の目標を決める

手法があるのであれば1日のBET数を〇回と決める。

ここで重要となるのが、

   「1日1万稼ぐまでやるんだぁぁ!!!」

という目標はオススメしません。

理由としては、最初に説明しましたがが出てしまいますので注意が必要です。

私自身も始めた当初は欲がでて負けていました。

掛ける金額を増やして「1日1万円を稼ぐ」

ことをオススメします。

 
・負けたらやめる

また、欲が出てしまうので。。(笑)

BET365を開かないことをオススメします。みてるとBETしたくなるので。

 

・まとめ

勝ち続ける為にはマインドコントロールです。

欲に負けたら終わりです。

もし、勝てたとしてもマグレですので勘違いしないように!

まずは、目標を明確にして逆算して考えてみましょう!!

なるべくBET数は少なく終わらせることが稼ぎ続けるコツでもあると思います。

 

オンラインサロンでは、私自身の手法を公開しております。

また、無料でお金を稼ぐ方法も教えていますので、興味がある方は是非、一言お願いします!

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

note.com