さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

やりたいことをできる人生へ

どうも、さぶろう君です。

 

私は社畜人生から抜け出したくて副業を始めました

今では、オンラインサロン運営できるまで成長できました。

 

 やりたいことをできる人生へ!

生きているからには好きなことやりたいですよね。つまらない毎日送るより楽しい人生でありたいと思います。私も、平凡な生活を送っていました。

今回はアドバイスとして意識していたことを記事にしていきます!!

・やりたいことを明確にする

そもそもやりたいことがない。という方もいらっしゃると思います。自分もそうだったのでわかります。普通にすごせればいいなぁと思っていました。(笑)

ちょっとしたことでいいので今、やりたいことを考えてみてください。

何かあると思いますので…

 

・どうすればやりたいことができるか?

大抵の方は、時間・お金が…という考えになると思います。

原因さえわかってしまえばあとは、行動するしかありません。

会社の給料あがる?待ってたらあっという間に時間が過ぎてしまいますよ。

自ら行動して今の生活を変えていくしかありません。

お金を稼ぐ為の努力をしてた方がより早くやりたいことができる人生に近づくと思います。

 

・最初は誰もが通る道

今、やりたいことができている方のほとんどが努力して掴み取った人生です。

ただ、行動できるかできないか。それに早く気付くことができたか。

 

今からでも、遅くないと思います。その努力は必ず将来あなたの為になっていると思います。人生思いっきり楽しんだほうが絶対いいです!!

 

・まとめ

まずは、今日から寝る前でもいいので、自分がなにをやりたいのか。考えてみてください。ちょっとしたことからできるようにしていきましょう!!

最終的な目標としてやりたいことができる人生になれば成功と言えるでしょう‼️

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

note.com