さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

手法公開する理由

どうも、さぶろう君です。

本日はなぜ、手法公開するのか。について配信していこうと思います。

 

いきなりですが、

現在の毎月の給与で満足できていますか?

ほとんどの方が、いいえ。と答えるでしょう。

と言っても何をすればいいかわからないといった方がほとんどでしょう。

 

私自身もそうでした。誰かが教えてくれる・一緒にやってくれる人がいればなぁとずっと思っていました。

しかし、周りには副収入を得ている人がいない。まず、恥ずかしくて聞くことすらできませんでした。

ですが、本当に副収入を欲しい・ある程度お金の自由がほしい。と我慢できず、自ら飛び込んでみました。最初はまったくうまくいかず。投げ出しそうにもなりました。

勝つ(収益)ためにたくさん勉強してきました。そして、やっと手法公開できる!というところまできました。

仕事中もBET365。隙間時間はBET365。かなりの時間を費やしてしたので結構自信あります。そして、現在は私が副収入がほしいという方へ手法提供したい・教えたい。という気持ちになりました。

「さぶろう君のおかげで稼ぐことができました」と言われたいです。

 

家族の為・自分の為に稼ぎたいと思いませんか?

もし、あなたの家族が病気になってお金が必要になりました。

○○〇万円で助かります。 払えますか?払えませんか?これで命が助かるか助からないか決まるとします。あなたは今の給与・貯金で助けられますか?

 

私ははいと言いたい。でも、現実的は、いいえだ。

今現在もいいえと答えます。お金はあって損はありません。

いつ何があっても大丈夫なように備えておきたいタイプです。(笑)

 

幸せはお金じゃ買えないといったりしますが、私はほとんどはお金で買えると思います。生活するのに必ず絡んでくるのはお金です。

なのでまずは、お金を稼いでいこう!!お金があれば幸せも手に入ります。

一瞬の幸せならお酒でも呑んでください。

 

私自身、誰かのきっかけになりたいですし、このような活動がとても好きです。

なので、不器用ながらしっかり頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

note.com

それでは、さぶろう君でした。