さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

日々心掛けていること

どうも、さぶろう君です。

今回は、私自身が心がけていることを記事にしていこうと思います。

皆さんも日々心掛けていることはありますか??

 -日々心掛けていること-

私は日々心掛けていることが何個かありますので解説していきます。

 

-毎日笑顔で何事も-

私がビジネスを始めた時に決めたことです。どんなに辛いことがあっても笑顔でいようと。最初から厳しい世界ということは知っていたし簡単に成功できることでもない。

だからこそ、笑顔でいよう、と決めていました。あくまでも私自身の成長の為の挑戦。失敗したら経験として受け止めようと思っていましたので、でも気持ちは本気で取り組んできました。笑顔は周りも元気づける魔法だと思っています。これからも笑顔で何事にも挑戦していこうと思います。

 

-継続すること-

やると決めたことは毎日継続すると決めています。今は、ブログ・NOTEを毎日更新しています。ブログ・NOTEを毎日継続することが大事なのではなく、自分自身への意識付けです。毎日更新していると私は今やらなければいけないことが考えなければいけません。ビジネスに入り込むためにも私は、ブログ・NOTEを毎日更新しています。

正直、毎日更新は厳しいです。用事がある得も夜遅くまでブログ更新しています。

1日でもやらない日があれば約束を破ることになる。自分に負けることになる。

継続することで成功できると信じて取り組んでいます。

皆さんもちょっとしたことでもいいので毎日継続できるものを作ってみてください。

 

-ブックメーカーの試合観察-

何か取り組んでいるときは基本BETはしません。理由は、気持ちが定まっていないときにBETすることにリスクを感じているからです。お金を実際に賭けていくのに集中できていないのはギャンブルと思っているからです。集中できる環境でBETをしていくようにしています。お金を動かすのは怖いです。失う可能性もあるのでそこはしっかりやっています。お金を動かすときは集中した環境でやることをオススメします。

 

-まとめ-

成功するためには自分のルールを決めたほうがいいです。人それぞれなので、自分に合ったルールを作るべきです。

成功するために何をしなければいけないか。行動していくとわかってくることもたくさんありますので、まずは行動することです。

何も考えずに取り組んでいても意味がないので、意識高く挑戦していきましょう!!

 

それでは、さぶろう君でした。

saburoonline.wixsite.com

ホーム | Mysite

note.com