さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

継続できるマインド

どうも、さぶろう君です。

今回は、なぜ継続できるのかを記事にしていこうともいます。

継続することってすごい難しいことですよね。やりたくないこともやらなければいけないときもあります。それらを乗り越えてまで継続できるマインドをお伝えしていきます

 

 

-継続できるマインド-

ビジネスで成功するためには辛いことがほとんどで、継続できる人は少ない。でも、乗り越えた人しか成功はない。厳しい世界でも生き残るために必要なことを伝授します。

-本気で成功したいか-

ビジネスの世界に飛び込んできたということはなにかしらの夢・目標があると思います。その、夢をどれだけ本気で叶えたいと思っていますか?
まず、気持ち問題です。本気度が低い人は継続ができません。

辛いことに負けてしまい諦めてしまう人がほとんどです。始めるのはいいですが、簡単に成功できる世界ではありません。私自身も成功したと思っていませんが、成功したものもあります。あるので記事にしています。

-周りの環境-

周りの環境はとても大事です。理由は、「成功できるマインド」破壊されるからです。

応援してくれる人より口止めしてくる人や邪魔なマインドを持っている人が多いからです。私自身も始めたころは馬鹿にされていました。

私自身はその人との関わりを少なくし取り組んできました。

今はほとんど、会ったりもしていません。なぜなら自分のビジネスに支障がでてしまう可能性があるのでやめました。

本気で成功したい気持ちがあるからこのような行動ができました。環境は本当に大事です。何するにも環境は大事なので皆さんもこれからビジネスに取り組んでいく人・今ビジネスに取り組んでいて成果が出ていない人は自分の環境を見直してみてくださいね。

 

-自分自身に打ち勝てるか-

辛いことを乗り越えていかなければ、成功はできません。自分に甘くやっていても無駄です。今しかできないことを全力で、死ぬ気でやってみてください。

本気で取り組めない人は始めない方ましです。時間の無駄です

自分に勝ち続けることができる人は成功できるチャンスですので、この機会に挑戦してみてください。

 

-まとめ-

今回は、継続できるマインドについて記事にしてみました。

本気でビジネスで成功したい方でなければ継続することができないと思います。

簡単に成功できるならみんなやっています。継続できる人にしか見えない景色をみたくないですか??

 

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

ホーム | Mysite

note.com