さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

時間が無いという人は使い方に問題がある

どうも、さぶろう君です。

 

時間がない。という方の思考について記事にしていこうと思います。

そもそも、みんな平等に24時間与えられていますよね。

 

-時間が無いという人は使い方に問題がある-

 

 -睡眠を削る-

私自身は睡眠を削ってまで作業をしていました。最近の睡眠時間は3時間程度。

なぜなら、睡眠を削らない限り周りに差を付けられるから

成功したければ、誰よりも行動。手を動かすことが大事だと思います。

周りが寝ている時間に作業することは私は好きです。

すごいやる気でますよ!なぜか?差をつけるチャンスタイムに入っているからだ!

睡眠時間はしっかり取りたい、でも時間がないという人は成長出来ないと思います。

そりゃ、個人差はあるかと思いますが、ほとんどの方はそうだと思っています。

 

-SNSの使い方-

携帯で何している?と聞かれたらほとんどの人が「InstagramTwitterYouTube」と答えるでしょう。一日合計でどのくらいの時間を費やしていると思いますかよく考えてみてください。その時間をビジネスに当てられませんか??

ブログだったらある程度の内容は作り上げれるはず…

そう考えると一日で改善できるところも多々あると思います。

一度、自分の生活を振り返ってみましょう!さらに、スピードが上がります。

成功するために何かを犠牲にする

成功してからでもできることがほとんどだと思います。

 

-SNSはビジネス系へ変更-

ちょっとした休憩などはSNSみると思いますが、その時間はビジネス系のSNSを見るようにすることで自分自身のマインドが変わってくると思います。

私自身もSNSは全てビジネス系へ変えました。仲のいい友達などもフォローはしていませんしLINEで繋がっているだけです。なので、本当にビジネス系の方しかいません。

そうすることで、私自身はSNS見るだけで刺激になったり気づかされることもあるのでよかったなと思っています。

 

-まとめ-

今回は、時間の使い方について記事にしてみました。これは、私自身が行っていることですごく効果があったので記事にさせていただきました。

最初は睡眠が短いときついかもしれませんが、正直慣れます。

ただ、ショートスリーパーなだけかもしれませんが。

寝なくても実際何とかなります。なので、是非試しにやってみてください。

自分の体に相談しながらお願いします。(笑)

今回の記事はいつもより有益な情報になっていると思いますので是非、何度も読んでみてください!

それでは、さぶろう君でした。

saburoonline.wixsite.com

note.com