さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

お知らせ

どうも、さぶろう君です。

今回は、見てくださる方へ、お知らせがあります。

是非、目を通してみてくださいね。

 -お知らせ-

-資金調達の無料化-

・これからは資金調達でお伝えしていたA8netを無料で公開することとしました。

LINEのオープンチャットにてノートに貼り付け致しますので参加して頂くだけで資金調達が可能となります。有料のオンラインサロンへ入会してもお伝えしますが、資金が無いという方がたくさんいらっしゃいましたので今回、このような決断をしました。

しかし、これは個人差があります。とても地道な作業をやらなければいけませんのでどれだけ時間投資できるかだと思います。

 

-そのあとの流れ-

・資金調達ができれば、有料オンラインサロンへ入会してもOKですし、そのまま無料のグループへ参加したままでもOKとなります。

A8netでの資金調達も限界がありますので、その後は、現在考えている最中です。

しかし、効率的に稼ぐ為には有料のオンラインサロンへ入会することをオススメします

今、現在はブックメーカー以外にも新しいビジネスへもチャレンジしている最中ですのでお楽しみに。

 

-やるかやらないか-

結局は皆さんがやるかやらないかだと思います。

今の生活を変えたければ自分が行動し変わらなければ生活は勝手に変わってくれないということ。私のオンラインサロンじゃなくてもいいです。

口だけでは、誰でもできますよ。

まずは、無料で設定させていただいているので、是非、積極的に参加してほしいですね

 

-まとめ-

今回は、たくさんの方と話していくうえで資金が無いという方が多くいましたのでこのような決断をしました。なので、資金集めをしたいという方は積極的に参加してください。有料のオンラインサロンへの参加はもちろん強制もしません。

決めるのはあなた自身です!!

是非、メッセージお待ちしております!

それでは、さぶろう君でした。

 

saburoonline.wixsite.com

note.com