さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

○○にBETしよう!!

どうも、さぶろう君です。

 

BET365では、テニスにBETして行こう!!

ということで紹介していきます。

 

 

 1.テニスにBETする理由とは?

  • テニスの試合展開がスムーズな為BETしている時間が短い。
  • オッズがサッカーに比べて高く、勝利しやすい。

簡単に説明するとこんな感じです。

実際にテニスにBETしていますが、1分せず決着がつく試合がほとんどです。

 (BETする項目によって変わりますが...)

効率的に稼ぐことができるというところが良い!!

2.BETする項目は?

  • Game to Deuce
  • Game Winner

 

上記2種類です。

解説していきます。

 

Game to Deuce :対象となるゲームの間にDeuceがあるかないかを予想するもの。

Game Winner :対象となるゲームの勝者はどちらのチームかを予想するもの。

 

私が今後、公開でしていこうと思う手法も2つの項目となります。

 

3.BETする際での注意事項

BET365では、その試合のデータを確認することができます。

BETする際は、必ずチェックしメモを残す!!

勝ち続けるためには必須です。

このデータを確認することで負けるか勝つ決まります。

なので、BETする際は、落ち着いて確実に勝てると思った試合にだけBETしていこう!!

 

4.まとめ

今回は3つについて紹介してきましたが、難しいことは言っていません。

テニスのルールがわからない人でも大丈夫です。

私自身も、まったくわからない状態からのスタートでしたので…

努力することでお金に結びつくのでぜひ、取り組んでいきましょう!

 

note.com

 

 それでは、さぶろう君でした。