さぶろう君ブログ

有益な情報をお届けするさぶろう君です。

BET365をインストールせよ!

どうも、さぶろう君です。

 

ブックメーカー投資をやるにあたって自分が使っているものはBET365です。

BET365について配信していこうと思います。

 

 

 

3つについて紹介していきます。

これまで、記事を書いてきましたが、ここまでついてこれていますか??

 

ゆっくりでいいのでしっかり行動に移していきましょう!!

 1.BET365の良い所

 

  • 登録者数が多く安全性がある。
  • 試合をオンラインで見ることが可能。
  • 日本円が利用できる。
  • 高額な出金も可能。

まだ、良い所がありますが直接感じるところはこんなところです。

特に、安全性が高いというところがすごく良いと思います。

出金ができないとかという問題が多々あるので。そういった問題がないというのが使用してて心配がありませんね。

 

2.BET365の悪い所

 

  • 日本語が非対応
  • 入金方法が限られている。
  • 月に2回以上の出金で手数料が発生してしまう。

なんといっても日本語が非対応というところが皆さん躓くのではないでしょうか。

しかし、今は検索すると詳しく説明しているサイトがありますので大丈夫だと思います。(私自身も英語は苦手でもできましたので)

入金方法は三井住友銀行がオススメです。 

        おすすめなやり方

セルフバックでカード作成しBET365に入金したら実質0円でBETすることが出来ます。

 なので、A8net.の紹介からさせていただきました。

 

3.まとめ

 

今回はBET365について紹介させていただきました。

実質0円でブックメーカー投資をできるということ。

なので、リスク無で始めることが出来ます。

是非、ブックメーカー投資(BET365)を始めましょう!!

 

 

それでは、さぶろう君でした。

 

note.com